

漫画家さん達の コニーちゃんまつり 開催!

僕もイラスト一枚参加しています。
よろしかったら見にいらして下さいね。

【期間】 2011年8月13日(土)~8月28日(日)<16日間>

【開催時間】 平日 15時~20時
土日祝 12時~20時(最終日は18時まで)

【会場】 りんかい線 東京テレポート駅構内

【入場料】 無料
※但し、駅構内での展示のため、乗車券または入場券が必要です。

【主催】 東京臨海高速鉄道 / フジテレビKIDS

http://www.fujitvkidsclub.jp/conniefesta2011/

ブログの移行が終わった

アドレスが変わったわけじゃないのですが、ブログ登録の移行がやっと済んだ。
またぼちぼちとかいてゆきます・・・

刀剣会の新年会

世田谷刀剣会のHPに新年会の模様をアップッしました。
良かったら見て下さいね。

世田谷刀剣会の新年会

P1020470.jpg

31日 東マ-22b

31日 東マ-22b MAD FACTORYで参加する予定。

今回もコピー誌予定です。



ええ、まだ作っていません。

リンク集テンプレート

そえたかずひろ関係のリンクリストです。

『覇王大系リューナイト』メモリアルブック

メガハウ 「ゼファー」フィギュア

真・コアラ亭

スタジオ日記@ONLINE

イラストブログ

世田谷刀剣会HP

『リューナイト』ムック本発売中!

ryu_m_01.jpg

リューナイトのメモリアルブックが発売中です。
メモリアルブック

久しぶりにアデュー達のイラストを描きました。
昔と同じ絵を描こうと頑張ってみたけれど、かつてのスタッフに
「だいぶ絵が変わったね〜」
と言われました(苦笑)
そうかな〜。

中に載っている当時のキャラ表を見てみると、
今より上手い絵も下手な絵もあってなかなか感慨深いです。
良かったらお手に取ってみて下さい。


年末にはこんな物も発売になります。
ゼファー

サンプルを手にしましたが、なかなかの出来。
当時のおもちゃより出来がいいかな?
吠えればなお良かったのに。
プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
