

新井薬師のせんべい

20070531155601
連載してた頃よく買いに行ってた。久しぶりに食べたくなって買いに行った。
さっぱりしてて硬くて美味い。
プチ幸せ)^o^(

ふくらはぎ

先週ついに体重が大台に乗ってしまったので、慌てて通常よりキツ目の減量モードに入る。

主に食事制限のためのオオバコ摂取を普段の倍。
炭水化物を減らして野菜をたくさん摂る。
すっかり健康ランド扱いになってしまっていたジムでのトレーニング再開。

久しぶりに泳ぎましたよ。
そしたらふくらはぎパンパンっすよ~!
たった500mで…。
(´;ω;`)


おお、いつの間にこんなに…

しばらく更新してなかったなあ。
結構いろいろ重なって更新するのも気が重くを控えて集中してましたよ、仕事に。

バイクのメンテや自治会の共同清掃に参加したり、
ああ、そういや風邪でちょっと寝込んだりしてました。
熱と頭痛が引いてからも、しばらく咳が出て苦しかった。
なんか今年の風邪はたちが悪いっぽい。
K大先輩も同じような症状だったし。

そんなこと言ってる間に世間ではハシカが流行ってるし、
大臣やざーどの人は亡くなっちゃうし…。

http://koalaya.blog5.fc2.com/blog-entry-9.html

↑そうそう。一昨年の3月にこのブログに書き込んでた謎の店、何の店かついに判明しましたぜ。
数日前、以前には見なかった(ような気がする)貼り紙に気が付いて、読んでみると

午后ヨリ店先ニテ、播州創作猫、民芸品、和陶器、洋陶器ナドノ生活ヲArtスル品々ヲ提供シテ居リマス。尚、夕刻五時ヨリ「酒ト気分料理の店 播州」ニテ、手製豆腐、コンニャク、季節ノ魚、野菜料理ナドノ献立ヲ取リ揃エテ、オ待チシテ居リ?。

と書いてある。
周りのみんなに訊いてみると、みんな気にはなっているけども、
『一見さんお断り!!』っぽい雰囲気にまだ誰も入っていない状態。
とりあえず貼り紙新発見によって、何が提供されるか何となく判った(ような、判らないような…)ので、有志を集ってチャレンジしてきましたよう。

つづく

募金箱

20070502180401
下野新聞で見かけた「募金箱付き自販機」の記事。飲料を買いながら募金ボタンを押すと募金出来るらしい。近くにあれば押しちゃいそう。
プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
