

2.6kg

20080114180332
クリスマス恒例のワイン煮。
今年はちょっと少な目で、牛肉2.6kg。
塩コショウ、生姜、ワインで下拵え中。

白菜と人参のリゾット

20071213223801
今日の晩御飯。
ちょっとパルミジャーノを効かせて。

カラーバー

20071208045601
テレ玉の朝のカラーバーが、こんなことになってた。
すみません、それだけのネタです。
ちょっとツボったので。

バナナマフィン

20071205145601
今日の朝食兼昼食は、焼きたてのバナナマフィンにヨーグルトにカフェオレ。
適当に作った割にはまあまあの出来でした。
それにしてもシリコンカップは優れモノ。

赤犬

20071204005801
歌舞伎町で業界関係の友人達と軽く一献。狭くて妖しい中華のお店。
美味しかった。

行き交う注文に耳を傾けるとどうやら「赤犬」もあるらしい。
頼まなかったけど…。

「真風」と書いて「まじ」と読む

20071201000001
今日は吉祥寺のそんな店。
とんこつスープの白を注文。家系まったりスープ(油は濃いめ)にサッポロラーメン風縮れ麺がいい感じに合ってて○。
プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
