スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MONSTER>インフェルシア



今日は『MONSTER』の打ち上げで、日テレプラザへ。電車で新橋駅なんてめったに行かないので変わりっぷりにちとびっくり。日テレの持ち物(?)の会場は十分に広く、参加者約200人でもゆったり。食事は余るほど!とても盛況でした。会場の床の絨毯にはビニールシートがピッチリと敷き詰めてあり、こりゃ「ビールかけ」でもやるのか?と思ったら、巨人が優勝してたらここでビールかけやるはずだった、ともっともらしい説明が聞こえてきた。じゃあ、このまま来年までビニール敷きっぱなしなのかな…。
ボクらの世代が舞い上がっちゃうようなベテラン声優さんも多数参加で壮観でした。今回のボク的目玉は磯部勉さんでした。「うおーっ!ウルザード、いや天空聖者ブレイジェルがぁっ!」
こんなことなら色紙持ってけばよかったぜ!(あと、残った料理を入れるタッパもなー)
今日の一枚は鯛のお頭。冥府神ダゴンじゃないよ。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダゴンダゴンは、古代パレスチナにおいてペリシテ人が信奉していた神。父親はエル。伝承によってはバアルの父とされる。魚の頭をもつ海神と考えられてきたが、近年の研究では農耕神であった可能性も強い。ガザとアシトドに大きな神殿があった。旧約聖書によれば、ペリシテ人

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。