スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの感想文

土曜の『マックス』は実相寺監督の2本め。「胡蝶の夢」に比べればずうーっと娯楽作。寺田農のメトロン人間体がかなりツボ。縫い合わされるメトロン、カイトにちゃぶ台叩かれてビクッ!とするメトロンもツボ。闘わないで終っちゃうし~、でも自分にはこーゆーの有りって1本だな。『ど根性ガエル』の「カンカンあきかんの巻」みたいな感じ。…て、よくわかんないか。
『セイザーX』は録画してあるんだけど、ここ数週分未見が溜まってるのでまた次回。
日曜の『マジ』、終盤に向けて2話ものが続きますね。今後、劇場版のマジエル様がTVにも出てくれるのを期待しているんだけど、無理かな?
今回はスノージェルス再登場。スノージェルの戦闘モードが微妙、首周りスゴいだぶついてたです…。
『響鬼』トドロキはたぶん復活すると予想。でもザンキさんが死んじゃいそうです~。
桐矢、「ヤなヤツじゃなくなる」と予想したけど、なかなか一筋縄じゃいかないですねえ。はたしてどんな風に落としてくれるのか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。