スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新春歌謡ショウ

やっぱり舞台は楽しい。
毎年恒例、「サクラ大戦新春歌謡ショウ跳んでる花組♪」に御招待され行ってきました。今回はスタジオの制作進行のK君と一緒。
新春歌謡ショウは歌あり踊りありお芝居あり大喜利ありの盛りだくさんで肩の凝らない楽しい構成。お正月もそれなりに仕事を抱えてる身としてはなんとも楽しいひと時を過ごさせていただきました。
前回の夏の歌謡ショウに引き続き出演されている「根来幻夜斎」役の嘉島典俊さんが、発声とか身体のさばき方とか昔の時代劇映画っぽいっていうか、舞台っぽいっていうか個人的にはお気に入りました。舞台中心にお芝居されてる方なんですね。
レッドのスタッフや広井さんに御挨拶しておいとましてきました。夏はいよいよ歌謡ショウFINAL、もう10年なんですね。

新春歌謡ショウは8日(日)まで、当日券も若干残っているようです。まだの方はぜひご覧になって下さい。「サクラ大戦」のファンイベントということを差し引いても十分楽しいですよ。
告知モード、スミマセン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。