スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よしのぼう@吉祥寺

今回も1月に食べたラーメン思い出し書き。
ディーンが引っ越した先からほんの数分のトコにあるラーメン屋。でも駅から歩くとちょっと遠いよねえ。部員五人で引っ越し後初のラーメン部活としていってきました。
たのんだのはこがしニンニクラーメン+ミニ角煮丼。基本は豚骨系スープなのですが麺は博多系で無くカンスイ入り黄色い縮れ麺。う~ん、微妙に合ってない気がする…。角煮丼は(ボクの好みはもうちょっと甘さ控えめがいいのだけど)なかなかおいしい。ラーメンの種類は多いのだけど、麺は一種類なのでちょっと中途半端感は否めないかな。ご飯系の方がよいかもね。こんどはカレーに挑戦してみよう。
駅前にある「よしきゅう」ってお店が姉妹店らしい。こちらは24時間営業らしいので、我々みたいな深夜型業界人にはいいかもね。


DSC00195.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。