スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野方ホープ@荻窪



荻窪のラーメン屋ではよく行く店になりつつある野方ホープ、これは普通の中華そば、先月行ったときの写真。でこの時はお腹が激空きだったのでサイドメニューでブタみそ飯(だったかな)をたのんでみた。
DSC00214.jpg

ブタひき肉を甘辛みそであえたものが白髪ネギと一緒にご飯に乗っている。甘みがちょっと強いがおいしい。
ただ「お腹が激空き」といっても気持ちの問題だけだったりするのです。昔はもっと食べられたのに…。コレステロールの取り過ぎも気をつけなくちゃ~。
で、やっぱり量が多すぎるのでブタ飯は半分同行した作監のT岡氏に食べていただくことにする。あれもこれもちょっとづつ食べられて幸せ。
「鬼、悪魔!」と言われても仕方ないような気もする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。