スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

翔丸@西荻

今日はスタジオDのK藤監督と翔丸へ。

http://koalaya.hp.infoseek.co.jp/ra-men/syomaru01.html
店の基本情報はラーメンページの漫画で見ていただくとして、今夜のトピックスは、マスターの機嫌がすごくよかった!(笑)
今夜は午後9時頃店に行ったのですが、入るなりマスターが「麺あと2玉半で終わりなんです」と声を掛けてきた。ぎりぎりセーフ!直後に来た客は麺売り切れでお帰りになりました。最近お客が増えているみたいで、閉店時間が当初より早くなってるみたいです。で、ボクらが最後の客になったので、マスターはウキウキだったのか、つけ麺を出してくれる時も、スープ割りをしてくれる時も、食べ終わって帰る時も「おまたせしあったっ!」「ありあたしたっ!」とても愛想がよかった。こんなニコニコしてる翔丸のマスター見たのは初めてでした。ホンマはええにいちゃんなんやな。
あ、モチロン、つけ麺は相変わらず美味しかったでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。