スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

井上@築地

今日は新作品(まだナイショ)の取材のために午前中からスタッフ一同月島まで行ってきました。で、取材終了後せっかくだからと築地でお昼を食べることに。
皆で寿司屋のランチにぎりを食べ、ほぼ満腹だったのですが、そえたは朝から何も食べてなかったのでラーメンを連食。作画のH氏と共に「井上」に。
メニューはいさぎよくラーメン600円のみ。支払いをして待っていると出来たラーメンを店員さんが運んできてくれます。それを歩道のはじっこのテーブルで立ち食い!です。なんていさぎよい!
さて、肝心のらーめんです、澄んだあっさりしょう油スープに硬めにゆでられた細ちぢれ麺、チャーシュー5~6枚、きざみネギ。麺の量も少なくはなかったのですがスルスルといただけました。5年前に食べた時はあっさりしすぎで物足りないと感じたのですが、今日は美味しいと感じました。だいぶ自分の味覚も年を取って来たのかな…と感じる一幕でした。
inoue001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。