

3月らーめん

3月上旬のらーめん屋とりこぼしぶん。


3月あたま、味噌一に。ここはノーマルのラーメンのほかに3段階の辛口らーめんがあって、「ピリ辛」「火吹き」「爆発」の順に辛くなる。W君が最高の「爆発」に挑戦。なんだかんだいいながらも完食しちゃったよ、すごいなあ。
DSC00246.jpg

無理いって『LAGOON』のデスクに自宅に荷物を運んでもらった。途中の山岡家@小山新4号店で夜食。家系の味のチェーン店だが家系の店での修行は確か無かったはず。まあ美味けりゃ何でもいいんだけどね。
この日はいつもよりちょっとあっさり気味でした。いつものように半ライスを入れておじや風で締め。だからよけいな肉がついちゃ…。
DSC00250.jpg

らーめんじゃないけど…。「漫画家さん向けアニメーション技術講習会」で入った喫茶店のチョコパフェ。新宿のパフェは高えなあと思ったら、出されたものはこのでかさ!
わお!

コメントの投稿

非公開コメント

not subject

「漫画家さん向けアニメーション技術講習会」って、何を教えるんですか?

not subject

友だちの漫画家さんたちなんですが、皆さんもう達者に絵は描けるので、おもにアニメづくりで知っておいた方が良い業界の用語とか役割の解説とかですね。今後はタイミングのとりかたとかタイムシートの付け方とかやってくと思います。

not subject

>今後はタイミングのとりかたとかタイムシートの付け方とか…

…その漫画家さんたちは何を目指して居るんですか?
プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
