スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大創侮り難し

この間、某オークションでビットが何十本も付いた充電式ルーターを買ったんだけど、肝心のチャック(ビットを留めるパーツ)が怪しい。中心があきらかにずれていて回すとビットのブレが半端じゃない。ビットの太さによって4種類のチャックを使い分けるのだけど、一番使用頻度の高いヤツがダメです。値段が値段だったのであまり過度の期待はしていなかったのですが、とはいえこの工作精度の低さは飽きれちゃった。

日を空けてダイソーの600円ルーターを買ってきた。ビットの芯の太さは同じなので先日のビットがほとんど使えてグッド。ビットのブレもほとんど無い。チャック部分を改造すれば電消しにも使えそうな勢い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

not subject

100円ショップも侮りがたいですよね♪

耐久品を買うのは躊躇われますが、消耗品を購入する際はちあきの生活上でも大活躍です♪

…ちあきのつとめさきも先細りで…空いた売り場に入居してくださる優良テナント様でもありますし(苦笑)

キャンドゥと並んでウインドウショッピングのできる100均様ですよね♪
プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。