スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつ源@南阿佐ヶ谷

作監のTさんと昼飯にでた。荻窪二郎を目差して行ったが昼は臨時休業。ここはホントにイレギュラーの休みが多い。
しかたなく足を伸ばしてとんかつを食べに行くことにした。久しぶりのかつ源。ロースかつ定食1000円と角煮600円(こちらは分けっこ)を注文。かつも角煮も美味しかったが、角煮はもうちょっと安くてもいいかな。

友人に教わった桜台のとんかつ屋も今度せめてみよう。
ダイエット中なのに自覚無さ過ぎです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ

あれ、ダイエットしてるのでは?

おすすめ

かつ原はポテトサラダもおいしいですよ。

カツで勝つ♪

かつ源さんですか!
と、云いつつ存じませんがたまにはお肉も美味しそうですよね♪

すずらん通りにとんかつ“力”というお店がありそこも気になっているのですが…開店前に出勤でこの界隈を去り、閉店後に戻ってくる生活の為かいまだに暖簾をくぐれておりません…。

荻窪・阿佐ヶ谷周辺にも気になるお店一杯あるのですが…。

又、美味しい所レポートお願いしますね♪<こら

not subject

>おーじさま
せめないで!自分が悪いんです(T∀T)

>おんじさま
ポテトサラダ大好きです。次回チャレンジ!(でもいつになるか…)

>ちあきさま
かつ源は青梅街道沿い荻窪からやや南阿佐ヶ谷寄り向かって右側にあります。
十年ちょい前にオープンしてから場所の悪さにも関わらず、けっこう繁盛しています。以前は「かつに命掛けてます!」ってのぼりが立っていました(今はどうだったかな)。
今はほとんど外食しないので、荻窪の店はラーメン屋以外ほとんど把握していません。
プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。