スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけ麺な気分

ここんとこ生活時間帯がぐちゃぐちゃ。歯の治療に伴う飲薬のせいだと思われる。どんな弱い薬でも他人の半分量も飲めばたちまち眠くなってしまう。
夕方近くなって起き出す。世間の晩メシ時に作画のIさんにゆうべ果たせなかったラーメン屋行きを誘われる。Tさんも誘ってスタジオ近場の丸長@荻窪に。きょうは空いていてすぐ座れた。竹の子入りつけ麺をたのむ。いつものようにゆっくり待って出て来たつけ麺を食す。この店の「竹の子」ってのはメンマのことじゃん。ちょっと桃屋の穂先メンマみたいのを期待したんだけどな・・・、まあウマいので良しとする。スープ割りしてもらって締め。辛い物弱いTさんはつけダレ辛くて飲めずにギブアップ。もらって飲んだら自分のよりも酸味が強かった。メンマたっぷりの分味がマイルドになったのか、それともブレの範囲なのか微妙。

夜中近くになっても満腹感とれず。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。