スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参考資料

先月末に馬場と新宿にLAGOON他のためにエアガンを買い出しに行った。

これが一番の目的だった「COP357」。
実銃は小型拳銃のくせに4バレルで357マグナム弾を撃てる、っていうけっこうメチャメチャな銃です。「ちっちゃくてステンレスモデル」ってトコがどうも自分にはそそるポイントらしい。
8mmBB弾使用モデルなのでインナーバレルの口径大きく、なかなか精悍です。

馬場のガンショップでは予定外でウェスタンアームズのBERETTA92FSを買いました。中古で程度は「ちょい悪」ですがブローバックが気持ちよく、スタジオで他スタッフと共にレヴィ気分を味わってます。どっかのメーカーでカトラス出してくんないかな。

PICT0884.jpg
その他買ったのがこれ。357マグナムのダミーカート。
コクサイのガスガン、S&W M66用に前から欲しかったのだ。手持ちのM66は調子悪くてガスが出ないので、前々から観賞用モデルになってたのだが、カートの穴とBB弾が見えちゃうのがやっぱ不満だった。
PICT0885.jpg
もうこれで穴もBB弾も見えない。
PICT0886.jpg
モデルガン用なので若干長さが短いけど、フロントビューはかなりリアルに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

not subject

読み返してみたけど、う~ん我ながら頭悪そな文だ・・・

not subject

モデルガン好きです♪

もっぱらデリンジャーばかりですが…。COP357も可愛いですね♪
プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。