スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味噌一@荻窪

今日の晩ご飯は味噌らーめん。後輩と味噌一へ。
中央線荻窪付近から環八を南に下って行くとY字路手前左側に通称「らーめん屋三軒並び」ってのが有る(勝手に呼んでるだけだが)。その一番手前側が味噌一だ。
ちなみに真ん中が日向屋(ひむかや)という宮崎らーめん、三軒目は入れ替わりが激しく、いまは空き店舗になってる。今日は日向屋は閉まっていて、何やらシャッターにポスターが貼ってある。どうやら「なんとかコロシアム」だかなんだかいうところに出店予定らしい。ふ~ん。それで閉めてるんだ。
後輩のMちゃんは初味噌一。太麺でチャーシューメンをたのむ。
自分は太麺でピリ辛らーめんを注文。ウェイトを気にしつつ麦ごはんもたのんでしまう。だから横腹の肉が減らないんだっての!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。