

暑い季節がやってきた!

いや、世間はね秋風が吹いて涼しいんですよ。
でも仕事場がね~、暑い! 特に夜!
ビル全体の空調が止まるとジワジワ室温が上がってくる。
肌が汗ばんできて「はっ」っと気がつくと28℃とかある。
一年中Tシャツ一枚の仕事場なんておかしいでしょ?
で、そのまま買い物に出たりするとすっげー涼しい!
そりゃみんな風邪もひきますよ!
も少し考えてもらえないのかしら・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

not subject

何時に止まるんですか?

not subject

19時に止まります。

で、風邪ひいたみたいです・・・

not subject

ウチもその時間で止まります(-_-;
PCが大量稼動している為もあるのか、
みるみる室温があがります
おまけに窓も開けられない
なぜなら窓際にある部長席上の未整理書類が
風に舞うから....
色々な意味でなんとかしてほしいです(TT)

not subject

19時ってそんな、せめて9時までは~。
普通の企業ってやっぱ19時退社なんですね。
お大事に。

not subject

その後はフロア空調があるんですが、弱い!
しかも直下の人だけ寒い!
自分のところは効きが弱いのでほぼ一年中扇風機が回っています。

プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
