スポンサーサイト


それは通勤途中のことだった。あわや?

降ってきましたよ!
っていうか

飛んで来ましたよ、鉄板が!

道路に落ちていた鉄板が、トラックに跳ね上げられ風に舞って
前の車をかすめボクのバイクに向かって!!

最初は風に舞うダンボールか何かだと思って、無意識に足をすくめたら、
「がつん!」と左ステップに衝撃が!
(ありゃ、ダンボールじゃないじゃん!)
足を戻すとスカッと空振り。左ステップが根本からボッキリ。

3~40cm四方の薄手の鉄板ではありますが、
足を避けて無かったらどうなってたんでしょう?

スタジオまで残りの数十km、左足宙ぶらりんでしたよ。

DSC00670.jpg

根本からボッキリ!
ブラケットの中にステップのかけらが残ってるの見える?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

not subject

もしこれ、避けられないところに飛んで来て、死んじゃったりしたらだれが責任取るんだろう?
こわいな~

not subject

こわいッスねぇ…
無事でなによりです

not subject

危なかったですね。
この状態で数十キロの走行は大変だったでしょうに・・・。
ほんとに無事でなによりです。

not subject

その時も今も、あまり驚怖は無いんですけどね。
「あー、パーツいくらかかるだろう?」とか「誰だよ(怒)、鉄板捨てたヤツ!」とか考えてました。
ヘタをすると流血でしたよね。

今は宙ぶらりんだった左足より、右足の方が筋肉痛になってます。

not subject

恐ろしい!
無事で何よりです。
きっと誰かに護ってもらえてんですよ。
こればっかりは気をつけても避けられるものではないでしょうから。

not subject

まじっすか。あぶないですね。
私も昔、台風の時に飛んできた、車の部品みたいな物が額に当って、流血したことが有ります。
koalaya様が無事で何よりです。
プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
