

AM10:00 大地震!火災発生!

今日午前中、大地震があったので避難に参加してきました。

ええ、もちろん訓練ですよ。
スタジオの入っているオフィスビルの合同防災訓練です。

朝から何度かアナウンスがあった後、
10時にサイレンが鳴る(これが超うるさかった)。
13階から火が出た模様。
階段から避難開始。
ビル前に集合。

4百何人かの参加(誰がカウントしてたのだ?)、避難完了まで10分。
○メックスの人達が何人もマイヘルメットを持ってるのがすごい。
解散。

○ッドハウススタッフはおおかた仕事場に残っていたので、多数焼死!
現実になってもそうなりそうな予感・・・。



現在避難中。

DSC00678.jpg

整列。

コメントの投稿

非公開コメント

not subject

マイヘルメット、さすが危機管理意識が高い!
外資系ってそうなのかしら?

not subject

ああ、それとも会社にいくつか配備してあって「早い者勝ち」だったのかしら?
プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
