スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がんばれ!スガキヤ

秋葉原デパートの2階の食料品100円ショップに、寿がきや製品が置いてある。何が置いてあるかはその時次第。
今回は「和風とんこつラーメン」が久しぶりに入ってた。
ので、先月いっぱいで高田馬場店が閉店した腹いせに1ダース程買い込んできた。スタジオ内の愛知出身者何人かに配って、みんなで食べてスガキヤ追悼の気分に浸るんだい。

「馬場は撤退したが別の場所に再出店」との未確認情報もごく一部である。激しくあてにならない情報源ではあるが、スガキヤにはぜひ頑張ってもらいたいところ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出店するなら

出来る事なら頑張って新宿、渋谷、池袋(さらに出来れば全部)辺りの駅近、または大勢の歩行者が通る動線上に店を構えて下さい。
甘味は必須、だべるスペースも必須。深夜1~2時まで営業。

もしくは郊外型駐車場付き店舗。

中途半端なところに出すぐらいだったら荻窪に出店して!
 まだ馬場よりはマシだから。
プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。