スポンサーサイト


足跡帳

soeta04.gif

ご訪問帳です。
日記のトピックと関係なく書き込みしたい方、メッセージを送りたい方はコチラに書き込んで下さい。

『管理者に秘密文書を送る場合チェック』
ってのにチェックを入れると、他の人には読めなくなります。

書き込みのトップの日付は気にしないで下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テスト

テスト書き込みです。

not subject

300げっとー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

not subject

刀剣会のHです。素晴らしいHPを有難うございます!
こんなに可愛いイラストを描かれているとは・・・。知りませんでした。これが本業ですもんね!
 今後とも宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 昨日は

お返事遅れました。スミマセン。
なかなか帰れませんが、こちらこそよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

not subject

>大きい男さん
了解です。
伝えておきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク希望

ちわっす!
派手になって、HP一新されましたね。
すごく見やすくて、楽しい感じになりましたね。
そこでお願いがあります。
リンクさせていただいてかまいませんでしょうか?
わたしのはすっかりHPを諦めて、ブログでしかないのですが、良かったらお願いいたします。

室井ふみえ
ブログアドレス:http://fumie.tea-nifty.com/

Re: リンク希望

よろこんで〜。
こちらからも相互リンクさせて下さい。

リンクありがとうございます

あけおめです。
早速リンクありがとうございます。
当方のBLOGは身内がほとんどっぽいので宣伝効果は期待できませんが、よろしくお願いいたします。
遅れましたが相互リンクはらせて頂きます。
るんるん♪

No title

あけましておめでとうございま〜す>室井さま
これからもよろしくお願いしますね。
プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
