スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネクサス最終回!

いよいよ明朝ウルトラマンネクサスの最終回だ。過去ログにも書いたが1クール目の鬱な内容と話の展開の遅さはかなりいただけないと僕は思ったし、実際4クールの放送予定が3クール弱に短縮という結論も出された。
が、3クール目の憐編は話の展開のスピードも上がったし、燃える要素も増えた。まあ、それでもやっと並に戻った位という気もするが…。
自分自身も作品(物語)を供給する事を生業としている側にいるので、今回のネクサス騒動について興味深く見てきた。身につまされる事もたくさんあるし、明らかにスタッフが至らなかったであろうミスも想像できる。
とにかくまずは明日のネクサス最終回だ。9ヶ月続けてきた物語の着地点が満足出来る事を期待したい。
今後、「ウルトラ」というコンテンツが作られ続けるよう円谷プロには気合いを入れて頑張って欲しい。
来週からの「マックス」、そして有るかどうかまだ判らないが来年の40周年記念作を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。