

翔丸@西荻

強制ダイエット週間にもかかわらず、Mくんがやってきた。
「行きましょう,行きましょう。翔丸!」
(うわー、昨日もらーめん食べちゃったんだよ~!)
ちなみにらーめんがイヤなのではない。体重管理のために嫌々ガマンしたいのだ。

2月最初のラーメンは久しぶりの翔丸でつけ麺。
参加メンバーはMくん、Hくん。
初参加のHくんに軽く翔丸の説明しながら店にいく。
「まあ、初参加だったらつけ麺だな」
「辛し油そばもウマいけどね」

店に着いて3人ともつけ麺を注文。koalayaは塩つけ麺に初チャレンジ。
テーブル席に着いたら、先客3人組が3人とも辛し油そばを食べていた。
(やっぱり油そばにするんだったー!)
後悔する3人(笑)。

自分たちのつけ麺が届くとコロリと変わってニコニコ食べちゃうんだけどね。

初の塩つけ麺は…
つけダレがスパイシー。コショウが効いてるっぽい。
ニンニクの芽が入ってる。
ってとこが違いかな。おいしいけど個人的にはしょう油の方が好きであります。
koalayaは中盛、二人は大盛をペロリであります。
「次は辛し油そばに挑戦だね」

ダイエットの道は遠いのであります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
