スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らーめん部遠征 てつや@東高円寺食べた

久しぶりの大人数(8人)での部活なので遠征してみました。
と言っても地下鉄で3駅ですが、「らーめん てつや」に行って来ました。
北海道では売れてる店で、何軒も支店があるようです。

場所は地下鉄丸の内線、東高円寺駅から100mほど。環7と青梅街道の交差点です。
今まで何軒ものらーめん屋が入れ替わりでつぶれて来た場所なので、流行ってないだろうと予測していたのですが、けっこうお客が途切れずに来ていました。

醤油らーめん?780、焼きバラチャーシュー?200、めし(小)?150、
ありゃ、けっこう高いね。
でも焼きバラチャーシューは美味しかった。焦がした香りがスープにも移って何ともいい風味。
他のメンバーがたのんだみそらーめんや角煮も美味しかったらしいし、何度か通いそうです。

今回、仕上げのTさんとAさんが初参加。
部員はいったい何人になったんだろう?
スポンサーサイト
プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。