スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麺屋賢太郎@高円寺

Kさんの希望で高円寺攻め。店の場所は判りづらく探しまわりました。
三刀流かさね味わい麺(750円)ってのを食べてきました。大盛無料サービスをしてるので、麺は大盛り。肉が食べたい気分だったのでチャーシュー(250円)をトッピング。


豚、鶏、魚介のトリプルスープは結構いけました。
中太ちぢれの平打ち麺も好み。
チャーシューはう~ん、どっちかっていうとチャーシューというより「肉!」って感じ。まあ「肉!」な気分だったので味に不満は無かったのですが薄い!肉のボリュームは不満。
半熟味玉は平均点。
縦型ドンブリもボリュームが少ない。(あるいは少なく見えちゃう!)もっと口広のドンブリでスープが並々はいっててゆったり麺が入ってる方が満足度高いのに。
でもまあ、そうするとせっかくのトリプルスープを残す客が続出なんだろうな。店主としては苦心のトリプルスープを捨てるのいやだろうし…。
麺の大盛り無料サービスは嬉しいし味も悪くないんだけど、これで1,000円は少し割高感を感じました。

それと「三刀流かさね味わい麺」という名前はインパクト重視なんだろうけ言いづらいッス。
スポンサーサイト
プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。