スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミコン@サンディエゴ

今週末、アメリカはサンディエゴでコミックコンベンションが行われます。友人がそこでブースを出す予定で、何人かクリエーターのイラストを持って行って展示します。僕のイラストも何点か飾ってもらう事になりました。パソコンのモニターで展示するようです。で、そのブースに飾る色紙も2点描きました。急にいわれて急いで描いたのですが、久しぶりのAKIBA!!です。もう一枚はアデューを描きました。アメリカのコミックファンたちに果たしてどんな評価をされるのかドキドキです。
色紙は週末に、他の作家さんの色紙とともにオークションにかけられるそうです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ををを!
サンディエゴ!
来年1年間 留学する予定! なのですが、
サンディエゴって アツいんですかね??
やほ~~!!

サンディエゴは日本より湿度が低いので、気温が高くても空気がさらっとしていてすごしやすいそうですよ。

そうなんですか?
確かに 電子辞書で「サンディエゴ」と繰ると、
避暑地で、避寒地となってました。

サンディエゴってよくいろんなアツいことがありそーだから選びました。
国境を越えるのも徒歩でいけるとか??メキシコまで徒歩ですよ!★

その感覚ッて日本にいる限り解んないですよね。
プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。