スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラマンマックス 3話

前作のネクサスは、なんとか最終回は盛り上がってくれました。それでもボクは失敗作だったと思いますね。いちばんの失敗はペース配分かな。掴みに失敗したって事でしょう。
で、後を継いで始まった『ウルトラマンマックス』の今日は3話目。気持ちの奢った主人公が変身出来ないっていう定番話。ただ、今回のマックス版ではカイトはそんなに奢ってたかな?と思ってしまった。その後の落ち込んでる芝居の勢いで、うやむやのうちにカイトが間違ってたかのように思わされた気がする。ちょっとシナリオの説得力が弱い気がする。でもまあ2話のユルさよりはまし。さらには、ガチガチに練り込んでも余裕が無くてつまんなくなっちゃうよかずっとまし。
とりあえず、まだ評価はこれからですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。