スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然派ラーメン花の季

20100124193805
久しぶりに花の季に来ました。「バカうま」から「自然派」に変わってた。
久しぶりなので少し奮発、ワンタン麺にチャーシュー麺と味玉をトッピング。
待ってる間に大根の煮物が出てきた。
「当店自慢の大根の煮物でございます」
どうやらサービスらしい。自家製の大根の煮付けだ。そんな記事を読んだ気がする。なんて羨ましい生活だろう。
そんなことは知らない向かいの二人組のにいちゃんたちが「ダイコンなんて頼んでねえよな?」と、焦ってメニューを確認していた。
7年ぶりで食べるラーメンは、完成度が上がり、昔より優しい味になっていた。厨房の菊池さんの髪にはだいぶ白いものが増え、他のスタッフはみんな入れ替わっていた。

帰りにレジの脇で手打の生うどんを売っていたので二玉買ってみた。明日はこれでぶっかけうどんにするんだ。

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。