スポンサーサイト


京都日記05

もう帰ってきちゃったので日記というより記録なのですけどね|Д`;)

今回のロケの間そえたが一番キツかったのは

「京都の暑さ」

でした。
確かに僕はこの数年暑がりになってしまったのですが、
あきらかに僕はみんなより暑がってる状態でした。
「風邪引いてるんじゃないですかぁ?」
「うん、肩のコリもひどいし(僕の風邪はいつも背中から来る)
そうかもしれない・・・」
と言ってたのですが、戻ってきても何ともないところをみると
やっぱり風邪ではなかったみたい。
ただの暑がり君だったのでしょう。

ホント、京都の暑さには参りました。

それと「体力の無さ」
これまた仕方ないことなんですが、
最近通勤もバイクだし、
まったくといっていいほど運動してなかったのです。
もう毎日毎日バテバテで、脳が全然働かない。
夜に、ミーティングしても、地図を見ても、
シナリオの直しをしても、
まったく頭に入らない、考えられない、
字が目に入っても何のことか解らない、
てなじょうたいでした。

情けないなあ。
なので、ちょっとこれからは運動しようと思いまする。
マジで。

いや、ホント、ちゃんと。

ちょっとくらいは・・・

するんじゃないかな・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
