スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らあめん花月(嵐)@荻窪

きょうの夕飯はキャラデ、総作監のSさんと花月に。ニンニクげんこつバリ辛ラーメンを食べにいったです。最近の食欲不振を辛い物で吹っ飛ばす作戦です。



しょうゆ、みそ、しお、が選べるので、わしはしょうゆ。Sさんはみそをたのみました。うん、辛さは2辛くらいでしょうか(ココイチルール)、最後はかなり辛さが蓄積されて結構辛かったです。まるまる1本入っている鷹の爪はさすがに食べられませんでした(Sさんは食べたけど)。スープが濃かったので小ライス追加でいつものおじや風→食べ過ぎで苦しい。激しく後悔。スタジオにもどって机で落ちるコースを順当にたどりました。
花月、ホントにしばらくぶりに行ったのですが(5~6年ぶりか)、ちゃんと進化しててエライなと思いました。チェーン店だからって侮っちゃいかんという事ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。