スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゃうー!

台風で今日の歯医者の予約が無駄になっちゃうかと思ったら、無事晴れたので行って来ました。久しぶりの抜歯、あのヤな感じを思いだしました。
針の無い注射器での麻酔がウリの医院だったので、スタトレのハイポスプレーで「プシュッ」ってのを期待してたんですが、ちょっと違いました。その後ふつうの注射もされたし…。
治療が終ってスタジオに戻る頃には麻酔が切れて疼いてきたので、速攻痛み止めを飲みました。歯医者さんでくれるのは効き目がはやいですねえ。10分で疼きが止まりました。
soeta04.gif

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神経に近いとこだから、いい感じに効くんでしょうなぁ
でも、親知らず抜いたときに同じようにはじめに液をかけて、その後普通の注射だったけどものすごい痛かったなぁ

うん、最初表面塗り麻酔、次ハイポスプレー、最後に細針の注射器、の3段攻撃でした。痛くない歯と痛い歯があったです。
プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。