スポンサーサイト


↓用事ってね、

で、下の書き込みの用事ってのは演出のSさんと一緒にライダーとマジレンジャーの映画を観に行って来たのですわ。
マジレンジャー、面白かったです。構成もよく出来てたしテンポもよかった。画作りも映画っぽい(ミニチュアも細かかったし)。TVとも乖離してなかったところがいいかんじ。子供のお客さんもずっと集中して観ていたらしくずっと静かでした。
つぎは響鬼。うん、それなりに面白かった…。子供は途中で少し飽きちゃってたかな~。登場人物はもうちょっと整理したほうがよかったんじゃないかな。あさみんはもうちょっと活躍させるか、じゃなきゃバッサリ切るべきだったと思う。でもまあお祭り映画だしな!ってことで。
響鬼はどっちかってーとTVのほうの行く末が心配…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

響鬼映画はなんかずいぶん不評みたいですねぇ
先週の放送の人と同じひとが書いてたとかでその回もかなりの不評

たしかにへんな回ではあったけど・・・

う~ん、つまんなかったわけじゃないんだけど、面白いトコもあったんだけど…なんか煮え切らなかった。職業柄フィルムのあら探し的見方をしてしまうのは確かなんだけれど…、一般の視聴者のほうが容赦なく批判してるみたい。
プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
