

京都日記01

昨日の早朝京都入り。
滞在先で仮眠を取った後、監督、スタッフT君とロケハンに出る。
色々見て回った後、プチトラブル発生。
今回のロケの予定が根底からひっくり返るかと思ったけど・・・まあなんとか回避策を考えつ・・・
(;´Д`)
対応策にあたふたした後、京都駅のヨドバシで必要物資の買い出し。

その後夜は京都スタッフとの顔合わせ。
暑さと湿気と寝不足に負けてダウン。
どうも熱中症の一歩手前だったんじゃないのかな~。
ス=パーで食料品を買い出し中、冷蔵棚の前で冷気にあたっていると体力回復するんだもん。
で、一歩外に出るとまたあっという間に消耗するし。

ぐっすり寝たので、今朝はかなり回復。
監督は今日もロケハン。
そして僕は台本の整理なのです。

やることは山積み。がんばる!

とうむぎ


うちの方ではトウモロコシのことをそう呼ぶ。
夏のおやつといえばスイカととうむぎだった。
菱沼さんにおすそ分けいただいたとうむぎ、チンしていただくことにします。

漫画家さん達の コニーちゃんまつり 開催!

僕もイラスト一枚参加しています。
よろしかったら見にいらして下さいね。

【期間】 2011年8月13日(土)~8月28日(日)<16日間>

【開催時間】 平日 15時~20時
土日祝 12時~20時(最終日は18時まで)

【会場】 りんかい線 東京テレポート駅構内

【入場料】 無料
※但し、駅構内での展示のため、乗車券または入場券が必要です。

【主催】 東京臨海高速鉄道 / フジテレビKIDS

http://www.fujitvkidsclub.jp/conniefesta2011/

屋根がありゃなあ・・・

毎年梅雨が明けたら田舎に行って、
屋根スクからVTR(バイクね)に乗り換えてくる。
夏の間は屋根なしバイクだ。
しっかり降りそうな日はバイクに乗らないんだけれど(軟弱ライダーだから)、
今年の夏は例年より雨が多い気がする。
今日は通勤途中で降られてしまった。

屋根付きバイクの時はまずカッパは着ない。
カッパ着てバイク乗るなんて2~3年振りだよ。
それくらい屋根付きバイクは優秀。

今日も屋根付きだったらなあ・・・

サンライズフェスティバル2011夏嵐

http://www.sunrise-anime.jp/news/sunfes/

今年のサンフェスでは『リューナイト』がかかりまする。
ぜひぜひ!お越しをお待ちしております。

僕も頑張って上映日合わせでなんかやるッス。

あ、リューナイトは8/17(水)です!

夏本番

うおー、暑い!
結局昨日は一日役に立たなかった。
眠くて眠くて・・・
いつの間に無理してたんだろう。

腰はまだあいかわらず痛い。
湿布薬を貼ったまま寝てしまったので少しカユい。
2~3日湿布は貼れないなあ

すっごい綺麗な虹!


金魚


今日のお茶会で頂いたゼリー、食べました。
(´ω`)
明日はやはり頂いた手作りバジルソースでパスタにしよう。

ヨコハマ

moblog_2c3ed114.jpg moblog_b6b17269.jpg moblog_5b5c46d7.jpg

急に走りに行きたくなり第三京浜でヨコハマに。
早朝なので中華街にも行かず、買い物もせず、
日本丸を見て帰ってきただけ。
それでも単車に乗るのは楽しい。

帰りはちょこっと降られてしまった。

少し


少し描いてみた。
アデューもパフも髪のボリュームあるので、密着したレイアウトだとバランスとりずらいの思いだした。

ルパン


コーヒーのおまけ。
弱いのに10本もどうするんだろw
あと銭ブルと飛行機次元が欲しい

旅気分


何年振りかで乗る田舎のバスです。

もう夏だね


那須の空
雲の形はもうしっかりと夏ですね

戦国乙女

昨日は打ち上げだった。
久しぶりの朝までコース。
しんどかったが楽しかった。

となりの部屋での作業だったし
僕はメインスタッフではなかったので
ほとんどのスタッフとは面識程度しかなかったが
皆さん話が濃いw
作業時からもっと話しておけば良かった。

あ、平田裕香さんがきてた。
マサムネ役だったから当然なのだが、
ゲキレンジャーのメレさまとご挨拶出来たのは
予想外にうれしいご褒美だった。

メッキの車。カクイイ!


プロフィール

koalaya

  • Author:koalaya
  • そえたかずひろ の公式ブログです。
    お仕事:アニメのキャラクターデザイン、作画、コンテ演出、イラスト。漫画。
    サンライズの『ガンダムUC』と、トムスの『劇場コナン』に参加中。お仕事の依頼は随時。

    好きなもの:料理、読書、工作、バイク、漬け物、ラーメン。

    苦手なもの:ホヤ


    (C)2011 SOETA/MADFACTORY/STUDIO煌嵐

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
twitter
リンク
ご連絡はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
